

夜話 第18夜

夜話第18夜!
今日はGS美神とうしおととらについて!
どちらの漫画も超好きなんです!

夜話 第18夜(1)
夜話 第18夜(2)

うしとらと美神サイコー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はからくりサーカスが大好きです!!漫画を呼んであんなに泣いたのは後にも先にもからくりだけだと思います。

これからも夜話がんばってください!

No title

>Stray Catsさん
藤田先生の漫画は、いつも全力でみてるこっちまでドキドキするしワクワクするし、感情移入して泣いちゃいますね!

これからもがんばります!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
