

【第49回】出遅れてしまった・・・



19日に収録したDeadmanプルケっちと僕とゲストのニシハラさんが参加しているラジオですが
Deadmanが早速編集にとりかかり既にアップされました!

以下Deadmanブログより転載もとい天才。
--------------------------------------------------------------
という訳で、『西日暮里駅東口で嫁と娘が無秩序な内緒話をしてるんで…』を公開します。

http://deadman419.sakura.ne.jp/webradio/naisyobanashi3.mp3

避難所(パスは"lenoso"):
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/112756
--------------------------------------------------------------

今回は僕がメインを務めさせていただきました。
僕の力量不足により、いたらない部分が多々ありますが、ご了承ください(汗
でも全体的に面白いラジオにしあがっていますw
そこは編集したDeadmanの力量とDeadman、プルケっちとゲストのニシハラさんのトークのおかげ!

謎につつまれていたニシハラさんの生態が明らかになるので是非聞いてくださいね!

後、今回もおまけありますw
Deadmanが現在、鋭意制作中とのことなのでお楽しみに!


【第48回】ニシハラさん帝都襲撃とラジオ!

どもー!蓉子です!

今日はちょっと短めに!

その1.次世代WHF
行ってきました!徹夜です!
ツイッターで結構つぶやきつつ、かなり分かりやすい場所にいたので私のツイートを見れてた人は
実際に私の姿を目撃しているかもしれませんね(汗

36弾も買ってきました!
良かった!

後、徹夜で並んでるときにベイブレードをお子さんに買うために徹夜で並んでるお父さん方と仲良くなりましたw
こういうところで作る仲間も大切ですねw
一人で徹夜は耐えられなかったかもしれませんが、このお父さん方のおかげでかなり楽に徹夜ができました!

もしこのブログをみてくれていたら、改めてありがとうございました!

その2.ニシハラさん帝都襲撃!
FBに行ったら、やはりニシハラさん大人気!
ニシハラさんとのデュエル順番待ちができていたくらいですw

19時からは私が一応幹事を務めさせていただき飲み会を行いました!
そりゃーもう信じられないくらい豪華な面子でw

飲み会楽しんでいただければ幸い!また飲みましょう!


その3.ラジオ!
Deadmanとプルケっちと私で送るラジオ!
今回で第3回目ですが、今回のゲストはニシハラさん!
色々と面白いお話を伺えましたのでお楽しみに!

ニシハラさん本当にありがとうございました!


それじゃーこの辺で!

【第47回】今回はカードのお話一切ぬきで

どうもー、蓉子です。

19日のこともだいぶ計画決まってきて安心。

と、今日はTCGの話題以外のことを。
たまにはこういう話も面白いかもしれませんw
僕がmixiで書いてるノリで書こうかと思います。

楽しんでいただければ光栄です。

後、はじめて物語を久々に書いてみましょうw

続きを読む

【第46回】来週は!

どうもー、蓉子です。

来週はニシハラさんが東京にいらっしゃるのですが、それと同時に次世代WHFも開催します!

DMプレイヤーとしてはやっぱり36弾の先行販売でしょうか。
僕としてもすごく気になるところです。

続きを読む

【第45回】告知

どうもー、蓉子です。

e-モバイルなめてました。
こいつ・・・意外とやりおる・・・
予想以上にこいつ速度出るなー・・・

というわけで告知!

続きを読む

【閑話休題】家のネット環境が

とある事情でe-モバイルのみという悲惨な状況になりました。
あとi-phone。


というわけで今でさえ更新頻度があれなのに、さらに落ちてしまいかねない・・・?
いや、今だからこそブログかくしかないのか!?(回線速度的な意味で)
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
