

夜話 第20夜

記念すべき第20夜となります。
2つ目からは、いつものDeadman呼んで3人で話してます。
アニメの話ばっかりですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

夜話 第20夜(1)
夜話 第20夜(2)
夜話 第20夜(3)

明日からは、プルケっちが東京にくるためとれない可能性がありますがなるべく取れる機会があればとっていこうと思います。

夜話 第19夜

第19夜でございます。
今日は僕のすばらしきこのせかいクリア記念!

夜話 第19夜

すばらしきこのせかいおススメ!

夜話 第18夜

夜話第18夜!
今日はGS美神とうしおととらについて!
どちらの漫画も超好きなんです!

夜話 第18夜(1)
夜話 第18夜(2)

うしとらと美神サイコー

夜話 第17夜

どもども、夜話蓉子です。
今回はプルケっちが東京に引っ越してくるということで家を探すお話。


夜話 第17夜


どうしても都心近いと家賃は高くなってしまうんですよ・・・

夜話 第16夜

どうも蓉子です。
今回の第16夜は開発部のSさんをお呼びして、前半はDMの話、後半は食べ物の話。

夜話 第16夜(1)
夜話 第16夜(2)

レバさしが食べたいんです!

夜話 第15夜

夜話ブログ第15夜!
なんか僕がメインで話すとホラー話ばっかりな気がするのですが多分気のせい。

夜話 第15夜

話しながら自分自身鳥肌が・・・

夜話 第14夜

どうもー、夜話です。
今夜はDeadmanとパラドックスを呼んでDMとMTGの話をしてるかもしれません!

夜話 第14夜 前編
夜話 第14夜 中編
夜話 第14夜 後編


今回は僕はおとなしめ。
FBでは良くある光景なのですが、公にはあまり見せない3人の会話をお楽しみください。

夜話 第13夜

どうも!夜話です。
今回はちょっと昔を懐かしむ、若い子置いてけぼりのお話になっておりますが
分かる方はめーいっぱい懐かしんでください!

夜話 第13夜 前編
夜話 第13夜 後編

ナイトガンダムは本当にかっこいい!

夜話 第12夜

プルケっちが復活!というわけで急遽夜話収録!

夜話 第12夜 前編
夜話 第12夜 後編


ラジオで話してはいますが、私も地震発生時高層ビルの高いところにいたため地震の怖さを体感しましたが
直撃した東北の方々は私が感じた怖さとは比べ物にならないものだと思います。
もう3日たち、少しずつ落ち着きはしてきたものの、まだまだ安心はできない状態が続いていますが
また落ち着いて皆様と笑ってTCGで遊べるのを楽しみにしています。

皆様の御無事をお祈りしております。

夜話 第11夜

どうもー、蓉子です。
今夜は2人ゲストをお呼びしました!
一人はいつものあの人と、もう一人は某ブログのあの方を!

夜話 第11夜 1部
夜話 第11夜 2部
夜話 第11夜 3部
夜話 第11夜 4部

今回の話についてこれたら、個人的に僕はうれしいw
それでわー

夜話 第10夜

どうもー、蓉子です。
今回は記念すべき第10回!
今日はちょっと真面目に「会話」について語ってみました。
えらそうに話してますが、皆様のなにかしらの参考になればと思います。

夜話 第10夜 前編
夜話 第10夜 後編

ご意見ご感想などあれば是非是非。

それでわー

夜話 第9夜

夜話第9夜になります。
今日はゲストを呼ばずに延々とプルケと二人で駄弁ってます。

夜話 第9夜 前編
夜話 第9夜 中編
夜話 第9夜 後編

行き当たりばったり夜話ですが、今夜もお楽しみください。

話は変わって・・・
当ブログはアクセス解析を導入してるのですが、その中に検索キーワードというものがございまして・・・
当ブログにどのような検索キーワードでいらっしゃったのかが残っています。

その中で気になったものをいくつかピックアップしてみました。

【DM いかがお過ごしですか】
拝啓、寒い日が続いていますがお変わりないでしょうか。。。
僕は元気です。


【娘が父親のちん○に興味がある】
おい!どういうことだ!くわしくきかせry
というかこれで僕のところこれたのかwww何なんだこのサイトwwww
うちはこんな内容もなく健全な内容で、小学生に見せても大丈夫な内容!
もし詳しい話を知ってる人は僕にちょくせtry


【娘の見てる前で】
せめて娘さんの見てる前では立派な父親でいてください。


【アドレナリン・ゲーマー】
ゲームやりながらアドレナリンどっぱどっぱでるゲーマーさんのことをさすのでしょうか?
僕は娘達のことを考えるとアドレナリンどっぱどっぱのアドレナリンお父さんです。


【超次元パワー】
油そばだけのおかずのお弁当がありそうです。


【何見てるの? 嫁】
何見てるの!?嫁がみてるの!?嫁が何かを見てるの!?
ちなみに嫁と娘を眺めているのは僕です。


皆様これからもよろしくお願いしますw

それでわー

夜話 第8夜

夜話ブログ、第8夜。
今日もゲストをお呼びしの3部作。

夜話 第8夜 前編
夜話 第8夜 中編
夜話 第8夜 後編

後編は季節外れのホラー話なので、苦手な方はご注意を。

夜話 第7夜

すっかり夜話ブログになりました。
今回は前編・中編・後編の3本!

中編からはゲストをお呼びして、相変わらずの好き勝手話をやっておりますw

夜話 第7夜 前編

夜話 第7夜 中編

夜話 第7夜 後編 

夜話 第6夜

皆様1週間ぶりです!
プルケっちが東京にきていたので収録できませんでしたが、プルケっちが戻ったので久しぶりに収録!
さすがに帰った当日いきなりなのでテンションはちょっと低めですが
いつものグダグダトークをお楽しみくださればと思います。

夜話 第6夜
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
