スポンサーサイト


【第11回】ネタに困ってたら・・・

どうもー蓉子です。

『あー、次のネタなににすっかなー・・・』

とか考えながらブログ巡回してたらネタがおっこちてた!
しかも結構重要っぽいぞ!


DeadMan&プルケっちが送るネットラジオ第2回が行われるそうです!

DeadManブログの記事
前回の反省を活かし、今回は全てにおいてスーパーパワーアップしてお届けする予定。俺とプルケさんと蓉子さんに加え、豪華ゲストも呼んじゃうぞ!

プルケっちブログの記事
と、いうワケでDeadman&蓉子さん&オレが御送りする
ドタバタDMラジオ第2回の収録が決定しました。



・・・あっ!僕も出て良いんだ!

前回のラジオ


無修正版
プルケっちのブログ
15禁だそうだから15歳未満の少年美少女達は無修正版は聞いちゃだめだぞ!


という冗談はさておき、少し前から第2回のラジオの話は出ていまして。
昨年末にFB忘年会をやった時に
蓉子『DeadMan!2回目のラジオどうすんの!やるの!?』
DeadMan『じゃあ・・・やりますか!』
ってな具合で決まってたりしました。
そっから少しずつ話しを進めて、ゲストに呼ぶ方なんかにアポをとったりしながら今に至ると。
収録は2月末くらいですかねーって話をしてたけど、ちょっと忘れてたのは内緒だ!


というわけでここのブログからも記事募集をかけよう!

今回募集するお便りは

【 あなたが感じる『いいなぁ、使ってみたいなぁ』とか『これ強いのに誰も信じてくれない・・・』っていう『貴方が気になるカード』を教えて下さい 】

感じるままにで構いません!
私の好きな話題でもあります、もう夢とかロマンとか好きなだけ語っちゃってください!

後、ここのブログは色んなTCGについて取り扱いますが今回はDMのラジオということで『DMのカード』ということでお願いします。気付いて気になったかもいるかもしれませんが見て見ぬふりしてください。



そうそう、送り先の話だ!
ronde70(あっとまーく)hotmail.com

または、ここのコメント欄にコメントしていただいても構いません!


というわけで宣伝でしたー。

もうね、ここを見に来てくださってるたくさんのDMプレイヤー方々は
『あの【漆黒の闇に魅入られし英知とカリスマのDeaDmanさん】と【夢と希望と世紀末砲(ファイナルキャノン)の夢色パティシエールプルケさん】とこんな最近はじめたばっかりの弱小ブロガーがラジオをやるなんて・・・キーッ悔しいわ!悔しいわ!』

などと思っていることでしょう!
そんなそんな・・・

ハーッハッハッハ!思う存分悔しがるといいさ!


という冗談はおいといて・・・、僕も何かの縁でこの二人とラジオをやらせていただけることに大変感謝してます。

それにしても、前回はただのゲストだったのにレギュラーポジションとっちゃって大丈夫かな(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀縁のアマテラスはいいくびれ。つまり、アマテラスはいいおにゃのこ(挨拶)
どーもー。節操なくコメントしまくる桜色の昆虫、クモやんです、こんばんちわ。

貴方が気になるDMカードという事ですが――
もちろん私は<<惨劇のアイオライト>>ですねえ。
私自身は地元でジャック使いのお兄さんで通っていて(ポテトさんには負けます)、よく進化元にもやしっ子ジャスパーさんを使っていたのですが、弟が偶然シングルで買ってきて、イラストを見た時、アイオ兄さんのイラストのかっこよさに惚れてしまい、それから進化元はもっぱらアイオ兄さんになりました。
三色、3コストに似合わぬパワー。そしてバニラ。
これほどイケメンで無骨なクオーツはそうそう居ませんぜ!
そしてフレーバーテキストもイケメンという罠。

――力こそ、世界を律する唯一の法則。

痺れますねえ……これは。
ねじ伏せる感じがたまりません!

ですが初心者の人たちや、小学生に話を聞くと、ドラゴンに踏まれてしまう、ハンゾウに溶かされるパワー故、弱い印象を持っていたり、「確かにかっこいいから入れたいけど、三色だから難しい」
などの意見を聞きます……。

でも先述したように、ジャックにも使えますし、スピリット・クオーツで組む事も出来なくはないですから、いくらでも使い道はあると思います。
というかクローシスカラーの色事故防止でよく入りますから、強くないわけはないのです。

無論、私はこれからもアイオ兄さんを使っていきます!
すぐジャックになる確率が八割を超えますがwww
とりあえず、アイオ兄さんへの愛を全面的に押し出せたので、満足です!

それでは!

No title

>くもやんさん
コメントありがとうございました!
ラジオのネタとしてありがたくいただきました!
もしかすると、ラジオの中で読むかもしれませんので楽しみにしておいてください!

No title

気になるカードですか…

俺が気になるカードは「超電磁トワイライトΣ」ですね!!
超電磁が付いた時点でとあるアニメを思い浮かべてしまいましたw
砲が付けばなお良かったのですが…(汗)

名前を置いといてもイラストもかっこいいし、効果も中々強力です^^
でもイマイチパッとしないのです(泣)
お便りに少し関係がなくなってしまうかもですが、Σを使ってド派手なデッキを蓉子さん、DeadManさん、プルケさんに作ってほしいです><
変な御頼みで申し訳ないです・・・


それでは、ラジオ頑張ってくださいね^^
今回もとても楽しみにしています。



No title

>ノワールさん
コメントありがとうございました!
超電磁といわれて、ぱっと思いついたのですがそのあとに続く言葉をみて「あっ、ジェネレーションギャップかな・・・」とかんじてしまいましry

トワイライトΣはDeadManのブログでパラドックス君が使って動画とられてましたね!あれもなかなか組んでみると面白そうです!
一度考えてみようと思います!

こちらの投稿をラジオの中で読ませていただくかもしれませんので楽しみにしておいてくださいね!
ラジオ頑張ります!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
