スポンサーサイト


【第12回】新年会!

どうもー蓉子です。

先日27日土曜日に、遅くなりましたがFB新年会を行いました!
総勢27名もの方が参加されました!
私は僭越ながら幹事をやらせていただき、不甲斐ない部分も多々ありましたが
皆様楽しんでいただけたようでなによりです!

>Basquiatさん
初めてお会いしましたが、色々とありがとうございました!
本来土曜日に帰るところを、無理に引き延ばしてしまってすみません(汗
楽しんでいただけたとのメッセージをいただいて本当にうれしく思います!
また東京にいらした際はFBにお越しください!おまちしております!


今日は短いですがこれまで!
新年会に参加されたかた!本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりの参加にもかかわらず、どうもありがとうございました。とても楽しかったですw

最後は駅で話しをしたものです。
 
またポテトをとうしてお世話になると思うのでヨロシクお願いします。

No title

いやー、初対面なのに蓉子さんにメロメロですよ。
DM開発メンバーにも愛されてるのわかるなー。

たくさんお世話になりました。
またお会いしましょう(^^)

No title

>スバル君
どういたしまして!楽しめたようでなによりです!
楽しめましたと聞くのが一番うれしい!

>後輩君
よく秋葉原の駅で僕って気付きましたね(汗
飲み会参加できずに残念です(汗
またの機会に参加おまちしてますね!
こちらこそよろしくおねがいしますw

あと、ポテトブログにも書いたのですが秋葉原駅であったときって結構寝ぼけてたので私が失礼なことを言わなかったでしょうか?(汗
言ってたらごめんなさい(汗


>Basquiatさん
いやー、メロメロになってもらえたようでなによりですw
私は正直なにもやってないのですが、周りにいるDMプレイヤーが良い人ばかりで、その方達に頼ってばかりです(汗

また会いましょう!楽しみにしてます!

某・中の人

幹事、おつかれさまでした。
私も突然参加させていただいて、ありがとうございました。

そんなにひんぱんには行けないのですが、FBに伺ったさいには、ぜひ一緒に遊んでくださいね。

No title

>monta44さん
新年会お疲れ様でした!
どういたしまして!楽しんでいただけたのならそれが一番私にとって嬉しいことです!

秋葉原にお越しの際は是非お越しください!お待ちしております!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
