スポンサーサイト


【第13回】帝都防衛戦

どうもー蓉子です。

今日はh164さんがはるばる遠くから秋葉原FBへいらっしゃるということで、仕事を早めに切り上げてFBへゴー!

Basquiatさんに続く四国からの刺客ということで、私、kanjuさん、しゅう君等秋葉原FBのDM組がh164さんを迎え撃ちました!


というわけで、h164さんはようこそ秋葉原FBへw

私も早くからFBにいけたこともあり、がっつりDMやれました!よかったー!今日うちの会社のチームリーダーがいなくtry

今日はkanjuさんが鬼のような強さで、17連勝とかしてました。
『毎週月曜日はkanjuデー!ポイント3倍!』だそうです。

kanjuさんの暴走を僕等も止めることができなかったところを、h164さんのバルガライゾウが気持ちよくとめてくれました!
いやー最後はかっこよかった!
仕込みなしでライゾウから、ライザー、デルフィン、クロスNEXって流れは最強すぎてびっくりしましたw

また、秋葉原FBで対戦できるのを楽しみにしていますね!>h164さん


後今日は福岡天神FBからモナークさんがいらっしゃってました。
モナークさんというと、僕が福岡天神FBにいるころにヴァイスシュヴァルツや、サンデーvsマガジンをやってた方なのですが、東京の方に引っ越してこられるそうで!
また対戦できるのを楽しみにしています!

それでわー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

帝都  厚し、熱し、篤し。


四天王の壁、厚し。

DMに対する熱、熱し。

人に対する情、篤し。


楽しい時間をすごさせていただきました。
対戦をしていただいた皆さんありがとうございました。


私の中でのFBの定義が下記のとおり変更になりました。

 旧:FB=Future Bee 徳島
 新:FB=Fireball秋葉原店

また、東京に行ったときはお邪魔しま~す。

No title

>h164さん
帝都の壁は、そう簡単には崩させませんw
DMしかり、TCGに対する情念はそう簡単には負けません!そして周りを気にかけられる良い人ばかりですw

こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました!
またのお越しをお待ちしておりますw

その定義が再び覆ることのないよう精進しようと思います!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
