スポンサーサイト


【第19回】インスパイア

どうもー、蓉子です。


DeadManの今日の記事が面白かったので僕もパクリインスパイア。


1、使いたいカードを決める

2、Dea○Manのデッキレシピを見つける

3、臆面も無くパクる

4、対戦相手「そのデッキって○eadManさんのデッキですよねー?」

5、蓉子「実はこのカードを使ったらいいんじゃないかってDeadMan○に教えたのは紛れもない僕なんだ」

6、見ていた美少女「すごい!抱いて!」

7、大勝利\(^o^)/


※登場する人物はフィクションです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、明日のネタとしてコレは頂きだぜ…!

No title

> DeadMan○
に激烈に噴きましたwww
というわけで蓉子さん、バトンよろしくねー(ういんく)

素晴らしい(^-^)/

確かに大勝利ですね。
特に、5番以降が(笑)

No title

これはすごいwwwww

俺も美少女に「抱いて」と言われたい!!(←殴

No title

>プルケっち
おう!どんどんネタにしていけー!

>Basquiatさん
笑っていただけてなによりw
バトン頑張りますw

>ザクスキーさん
5番は、いかに素面で言うかがポイントですw

>ノワールさん
僕も言われたい!できれば女子高sry

No title

>できれば女子高sry
アウトォー!
回収されちゃいますよ!

No title

>茶飯さん
えっえっ!?回収!?回収ってなに!?

初めまして、ジャージ太郎です。
6番最高ですねw
僕もデッキの作り方記事書いてみようかなあ。

No title

>ジャージ太郎さん
コメントありがとうございます!
ツイッターでフォローされてくださってますよね?ありがとうございます!

6番は男の夢!きっとそう!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
