スポンサーサイト


第2回なのにネタがない。

こんにちわ、蓉子です。

前回の日記、たくさんのコメントありがとうございました!

なんていうか第1回目の日記のコメントの面子があまりにも豪華すぎて
もう逃げられない!
って状況になっちゃいましたね。


さて第2回目の日記なのですが・・・


さっそくネタがない!どうしたもんか!


・・・そうだ、自己紹介の続きをやろう!(逃げ


秋葉原FBには色んなカードゲーマーがいらっしゃいます。
そんな中でも一番勢いがあるのがデュエルマスターズ勢。
一城なつきさん、DeadMan、プルケっち、kanjuさん、ポテト、パラ君等など。
DMの有名ブロガーがこぞってDMをやりにきています。


そんな中僕も交じってプレイしているのだけど、たまに
「あれ?僕こんな超プレーヤーに囲まれて対戦してて大丈夫なの?」
という感覚に陥ることがあったりなかったり。

言うならば、

LV5能力者だらけの中に放り込まれたLV0
!いうなれば佐天さん!


img_1804439_57713966_3.jpg
そうだ!このことを佐天さん状態と呼ぶことにしよう!(※蓉子は佐天さんが好きです、でも固法さんの方がもっと好きです。


とまぁ、そんなことは1000回に1回考えるか考えないかくらいでほとんど気にしたことはありませんが。
なんか僕自身気付いたら溶け込んでたくらいの軽いもんで、いまに至る。そんな感じです。
どんなプレーヤーでも、気付いたら皆と対戦してて、仲良くなっている。そんな感じで遊んでるのがデュエルマスターズ勢ですw

もちろんそれはデュエルマスターズに限った話ではありません、他のカードゲームのプレイヤーもそんな感じで和気あいあいと遊んでらっしゃいますw

きっとそれは、良いプレイヤーが多いのもさることながらお店の雰囲気がそうさせているのもあるのでしょうね。

秋葉原にお越しの際は是非ファイヤーボールに遊びに来てみてください、楽しい出会いだったり、素敵な出会いがきっとあるかと思いますw

・・・とさりげなく宣伝を入れながら本日はここまで。


次回はちゃんとネタ仕入れとかなきゃなw

それでわー
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の立ち位置

蓉子さんの記事を見て思ったのですが 「あれ?僕こんな超プレーヤーに囲まれて対戦してて大丈夫なの?」自分のプレイヤーレベルってどれく...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「あれ?僕こんな超プレーヤーに囲まれて対戦してて大丈夫なの?」
どうみても蓉子さんは超プレーヤーです、ありがとうございました。

秋葉原FBはいい店ですね~。
最近入り浸っておりますw

ヤッホー。

初コメントです。

自分もその気持ちに「よく」陥りますw

いや、正直言って、自分空気なんじゃないかなぁって思う。

秋葉は・・・

あい、どうもヤマトです。

僕は秋葉なら5回ぐらい行った事があります。
(アニメ関係で・・・)

特にアニメイトとかゲマズとか・・・

ファイヤーボール店にはまだお邪魔したことがないのでまた機会があればファイヤーボール店に行ってみたいです。

(・∀・)

No title

蓉子さんには超プレイヤーになってもらうから大丈夫です。

No title

>狼さん
そんなことないよ!僕は凡人、パンピー。

秋葉原FBは良いお店です。
FBが気に行ったら是非他の店舗にも行かれてみてくださいw

>nazoさん
どもどもー。
いやーnazoさん空気だったら僕ヘリウムですよ。
nazoさんほどのグールマイスターはそうそういないはずだよ!


>ヤマトさん
アニメイトからだったらそんなに遠くない場所にあります。FB秋葉原。
機会があれば是非おこしくださいw
お待ちしておりますw

>kanjuさん
ゴクリ・・・
これから超蓉子になるための死ぬ気特訓編がはじまるのか・・・

初めまして。
佐天さんにつられて初コメをさせて頂きます。
因みに自分はDMプレイヤーなのですが、佐天さん状態によくなりますw
こんなスゲェプレイヤーの中に俺がいていいのか!?みたいなw
でも佐天さんだからなんだかんだ言ってみんなに溶け込んでるんですよねw

No title

>咲崎紅さん
コメントありがとうございますw

そうなんですよねw
佐天さんだからこそなせるわざなのかもしれませんw僕もそうなりたいものですw
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
