スポンサーサイト


【第22回】あれ?なんで前の日記に【全般】タグとかついてんの?

つけてんのよ!

はい、どうもー蓉子です。
僕も無意識です。

もうすぐ35弾発売ですがいかがお過ごしでしょうか。
私はDMもそうですが、3月はLyceeの新弾もでるので大忙しです。
そういえば今日はうちの娘達にコロコロを買って帰りました。




娘達


えっ?あっ、娘達に買ってあげたものですよ。
きっとそう。
自分のために4枚買ったとかそんなのきっと違う。
ニホンジンみんなやさしいネー





・・・はい、家に帰る途中で「あー、コロコロ買うかなー、でもロマノフ使うかなー」とか思ってたら気付いたら手に4冊のコロコロがありました。
後悔はしてない!きっとしてない!よし!ヴァーズロマノフ使ったすげーデッキ考えよう!


それにしても久しぶりにコロコロ読んだんですが、やっぱり面白いですねw
最後に読んだのが18の頃なので、かれこれうん年ぶり。

個人的にはマジパングにはすごい期待したい、ストーリーだったりは自分好みw



【Lycee】
もうすぐ新弾が出ます、最近Lyceeも絶好調でまた月間Lyceeにまい戻りそうです。
別に月間で発売されるのはいいのですが、テキストだけはちゃんと見てほしいなぁ。。。

それにしても最近はパワーのインフレがすごいので、僕の古いLycee脳じゃカードの更新に必死です。
大会に出れば最近のはやりカードなんかがわかるんだろうけどねー。
そろそろシステムキャラを使ったデッキを一つ二つ考えようと思ってます。


それでは今日のところはこれでー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
