スポンサーサイト


【第28回】もう公開なの!?

どうもー、蓉子です。

昨日収録した【無秩序な内緒話】Vol2ですがさっそく公開してるそうです!

さすがDeadMan!超仕事はやい!


というわけで、公開されました!

直接聞く用(サーバが落ちるほど人気らしい)
http://deadman419.sakura.ne.jp/webradio/naisyobanashi2.mp3

ダウンロード用(32Mくらいらしいよ)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105883
パスワードは『pg』



今回は無修正版、修正版無でこれ一本!
なんつってもプルケっちのピー音なかったしなw唯一のピー音もDeadManだったしw

その場にいたからこそ味わえる面白さもあるけど、改めて聞いてみても面白いなぁw
自分の空気っぷりが泣けてくるw


ゲストについても、なつきさん、謎のスーパーデュエリストKさん、Kブルー君とはんぱない!
NSDK(謎のスーパーry)さんと、Kブルー君については収録中にたまたま居合わせたので参加してもらいましたw


【収録裏話】
だいたい皆がやってくれてるので、改めて僕から喋ることはないんじゃないのかなー?(汗

おまけで、なつきさんが持ってきてくれたサンドイッチですがじゃんけんした結果、僕とDeadmanが勝利!
フルーツと生クリームのサンドイッチを食しました!超美味しかった!あれは癖になりそう!
コーヒーゼリー納豆は・・・僕納豆だめだからな・・・(汗
プルケっちがもがき苦しんでたw

イカロスについては、Deadmanブログのコメントに投稿者の方が書いてくれてたね!
よかった!Deadmanにパニッシュメントされずにすんだ!w


後は、あの収録後はKブルー君は別に用事があるというので別れ残りの面子+アルファでマック行って打ち上げ。
色々とデッキのアイディアとか出し合いました。

僕の課題としてはあれだな!
・オペレーションΘを組む
・スピリット・クォーツを組む




そういやー、EMの決勝レギュラーですが前々回の日記で出してたネタ【スペンガリィ】と【ベルフェギウス】だそうですね!やっぱよみはまちがえてなかry

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオお疲れ様でした~。

いやー、かなり面白かったです!
投稿も読んでもらえたし!

とりあえずハイドロ教に入ります(笑


ソニックマルは、なるほどな~と思いました。今度活用させてもらいますね。

では、第三回も楽しみにしてます。

お疲れ様でした^^

ま、まさか読んでもらえるとは思いませんでしたw
読んでもらえるならもっと良いこと書けばよかったかなと反省してます…

蓉子さんの「ジャッジメントですの」には萌えました(笑)

ダイヤモンド・ソードですか…
やはりタッチで光ですかね。
ナイト型にしてみるのもいいかもですね^^
早速作ってみようと思います!!

今回のラジオもとても楽しませてもらいました。
次回のラジオもかなり楽しみにしてますね。


No title

>トミーさん
よろこんでもらえてうれしいですw
ハイドロ教は懐の広さがもとめられるそうですw

ソニックマルは、使ったときの相手の驚愕の顔が面白いので是非使ってみてくださいw


>ノワールさん
どういたしましてw

萌えてくれたようでなによりw
次も何か考えますw

今回のラジオはほんと自分もためになりました・・・
勉強させられっぱなしです(汗
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
