スポンサーサイト


【第29回】動画

どうもー、蓉子です。


最近みんな色々と動画をあげるのが流行ってるようで、僕もあげてみたいなぁとは思うものの
動画の機材もないし、編集する暇もあるのかなぁ。。。という感じで悩んでます。


そんでもって、もしとる機会があったら撮ってみたいなぁと思うのが

『ふつーのフリー対戦動画』

なんていうか、動画をとってないときにやってるような
「世間話したり」
「なんかお互い罵りあったり」
「ちょっとまって!やっぱ今のなしで!」みたいなのとか
そういう動画では見られない素のプレイを撮ってみたい。

でも、動画とってると多分意識しちゃうんだろうなぁ。
難しいなぁ。


今度誰か試しにやってみませんか?w
編集なんかも凝って特にやらずに、ほぼ無修正の。
倫理的にちょっとまずいなだったり、個人情報的なところだけ伏せるような。


うーんw
面白いと思うんだけどなぁw
ブログとか、プレイ動画じゃみれない別の一面がきっとみれると思うよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜まで、地元からこんばんちわー クモやんです


私も、動画撮ってみたいですねー
ただ、蓉子さん他FBメンバーの方々のように、楽しいギミックやら、必殺技を持ったデッキを一つも持っていないので、私が出たら、「そのデッキ知ってるww」とか言われそうですねー 

確かに、フリー対戦の動画というのはある種とても新しいですねー 
身構えないで、だべりながらプレイしている光景を、敢えて動画として撮る……すごく楽しそうです! プライバシーに気を付けなければいけませんが……w

私としては出来る事なら、蓉子さんと動画を撮ってみたいですが……私が相手にならない気がしてなりませんwwww(知名度的な意味でも、デッキ的な意味でも) 

ですが一度は撮りたいですね!

それでは!

No title

あれやりましょうよ。
プロジェクトXデュエル

No title

歌って踊るデュエルしようか。

動画かぁ…

よし、歌って踊る動画撮ろうか。

動画ですか……
面白いかもw
新作ヘルゲートムーンが完成したので良ければお相手させて欲しいですw
FBに行くときは是非ともブログで教えて下さい。飛んでいきますよwww

初めまして。

蓉子さん、初めまして。ブログ覗かせていただきました。

先日のラジオも見させていただきました。イカロスの話などは、大変参考になり、「強靭なボディ」ではすごく笑わせていただきましたw第三回のラジオも楽しみにしています。

フリー対戦動画というのも楽しそうですね。動画アップ楽しみにしています。

それでは、頑張ってください。

No title

じゃあ俺とマリみてトークしながら撮ろうよw

No title

コメント遅くなりました!

>くもくん
そうだねー、だべりながら動画を撮ってみたい!
僕と動画撮りたいっていうなら撮るよ!じゃあ今度機会があったらぜひ撮ろう!
プライバシーという点では、なんかあると本名連発するのに気をつければ何とかなるかなぁ。。。


>kanjuさん
そうですねw今度試しにやってみましょうかw

>プルケっち
二度も書くとかそんなにやりたいのか。。。よしやるか!

>泉里さん
FBにいらした際はやりましょう!
ちなみに私は土日に関しては大体居ますので、気になったら店員に『蓉子はどいつだー!』って言ったら大体教えてくれます。

>タケノコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
イカロスっていうと、そらのおとしもry
デッキの話ですね、はい。いやー僕もすごく参考になりました。おかげであまり喋れなかったのですがw


>虎さん
それすげーやりたい。
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
