

【第35回】大人は相変わらず汚い


『大人になりたくない。働きたくない。お手伝いとかするのめんどくさい。」(蓉子さん/2○歳)』

どうも、蓉子です。
やっと一週間終わった・・・今週も長かった・・・・




というわけで明日はFBに行く予定!
夕方位に出没できたらいいなと思っています。


【今月のコロコロ】

ばるけり!

今回も娘2人とお気に入りのどせいさん。

いやー、今回もほら、なんていうか娘達へのおみやgry

・・・ん?なんだって?コロコロ5冊も買ったのかって?

僕も驚いたよ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『バルケリオスを袋から出してたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        バルケリオス武者ドラゴンが1つの袋に2枚はいっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



西遊記のカードが入ってない代わりにバルケリオスが2枚入ってたんだ。
もしかして折角コロコロ買ったのに入ってなかった子どもとかいたら・・・もうね・・・


全国のどこかにいるバルケリオスが入ってないコロコロを買った子どもたちにごめんなさいを。



【というわけで】
バルケリオスでデッキを組もう。
今回は面白いことをやる前に、基本的なサムライデッキの構築から入ろうと思う。

といいつつも、普通に普通すぎるのはつまらないので
ボルメテウス武者ドラゴン→バルケリオス→剣誠というつなぎでなく

竜装武者レジェンド→バルケリオス→剣誠というつなぎで行こう。

そこで基本的な流れだったり動きつかんだ後で面白いこと考えるかねー。


んー・・・赤緑と・・・やっぱり青を入れるべきなんだろうか?
アマテラスも1枚になっちゃったし、無理に青を入れる必要性もない気がしてきたんだ。


その辺も明日FBに行って考えようかね。


【VS】

うちの末娘単が出来上がりました。
というわけで、VSやろう!

土日にFB来ていただければVS(VS、サンマガどちらでも)のティーチングもやってといわれりゃやるよ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

VS 日曜日、FBにいらっしゃるならお手合わせを願いたいです

No title

>武者デッキ

赤単で組もうぜ!
オレもコロコロ買わないとなー

No title

>のるんさん
VSやりましょう!

>ぷるけっち
作ったぜ!久しぶりに会心の出来。
おっ、赤単かー。
やるの楽しみにしとくよ!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
