スポンサーサイト


【第38回】フィリア 守護猫

どもー、蓉子です。

すごいな!守護猫検索して僕のブログにくるなんて!w
残念ながら僕の守護猫はフィリアだけど全く関係ないブログだよ!w


というわけで今日は前の日記で書いた通り

【全盛期のnazo伝説】

ということで、『FBの生ける伝説nazo』について語ってみようかと思います。



・nazoさんのギランド好きはあまりにも有名。1ターン目ギランド3体は当たり前、1ターン8ギランドも。
・1ターン目相手のシールドをワールドブレイクは日常茶飯事。
・FBに来なくて、DMをやっていない時でも2勝する。
・「ハンデス?ランデス?俺は嫌いだね、俺はやんねぇ」と言いながらもジェニー、バジュラズソウルを使用する優しい漢。
・ジェニーを出した時のコメント「あの時のジェニーはいつものジェニーと何か違ったんだ・・・」
・nazoさんのシールドブレイクは、対戦相手の仕留め損ない
・存在自体がユニバース、歩くエクストラウィン
・nazoさんが名言を放つだけで対戦相手が泣いて謝った。心臓発作を起こすdeadmanも。
・「そんな危険なわけがない」とデュエルを申し込んだパラドックスが5分後血まみれで戻ってきた
・ガッツポーズするだけで相手と両隣のシールドをすべてブレイクした。
・ガッツポーズ後に一言「ガッツポーズしても、俺が勝つだけだよ」
・nazo「とりあえず、俺のギランドはそんなもんじゃねえ、もっと清純だ」
・nazo「俺、自身がグールだから」
・デッキを取り出しただけで対戦相手のシールドをすべてブレイクした。
・nazoさんが対戦相手とじゃんけんをすると、相手がグーしか出せなくなる。
・1ターン目nazoさんがマナを置くだけで相手が投了した。
・VSで勝てないと悩むDeadmanにアドバイスした一言「カードのテキスト書き換えちゃえよ・・・」
・nazoさんの対戦相手がもう勝てないとターンを渡した瞬間、ドローもせずにターンを再び返したのは有名。
・nazoさんのシールドを1枚でもブレイクすれば対戦相手の勝ちというルールはもはや伝説。
・nazoさんがグールを出すと秋葉原が焼け野原に。


今日はこれくれまで!次回をお楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンケンでグーしかだせないのに、nazoさんはチョキを出すんですよね。
さすがnazoさん

nazoさんのギランドが鬼畜なのは知ってましたが、そこまでいくほどだったとは……
((;゜Д゜))ガクガクブルブル


この前はすみませんでした用事があって4時半頃には帰ってしまい……。どうもタイミングが噛み合いませんねw

とりあえず、蓉子さんがnazoさんのこと大好きなのはわかりました

ちょっと待て

半分以上が嘘だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>nazoさん
つまり30%前後は真実ということかw

No title

>kanjuさん
だいたい5割は本当ですかねー。
グーしかだせないのにチョキを出す心意気!

>泉里さん
nazoさんのギランドは世界を滅ぼしかねないやばさ。
ギランドで地球がやばい。

先日は早く帰られてたんですね(汗
了解しました。またいらしたときはお声をおかけくださいー。


>旦那
nazoさんDAISUKI

>nazoさん
まぁ大体後半分はあってるよね

No title

nazoさん伝説はすごいですよねー

実際に戦わないとそのすごさが解らないのが、あれですがw

とりあえず、私が見たnazoさんのとあるデッキの必殺技名はきっと「ハルサメスラッシュ」だと思います(サムライジャイアント的な意味で)

Re: No title

>タケノコさん
連絡が遅くなり申し訳ありません。

了解いたしました。
私もそのくらいの時間帯にはいると思われます。
服装は日曜日の天候と気温次第なので何とも言えませんが、20代後半のプレイヤーがいたらそうかなーと思いますが、一番は店員に「蓉子はどいつだー!」って聞くのが一番だと思いますw
または、日曜日はDMプレイヤーさんも多いと思うのでプレイヤーさんに聞いてみるのもいいかもしれませんねー。

わかりました。私もDM用意しておきますね!

No title

>蜘蛛君
実際に戦ってみないと何とも言えないね!
そういやハルサメスラッシュってあったなー!なんかあの後も必殺技なんか考えてたっぽいよ。
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
