スポンサーサイト


第4回自己紹介文

深夜の内緒話」のプルケっちとは同じ布団で一つの布団を取りあう仲です。

どうもー、蓉子です。



モノーキーブログカード館のkanjuさんが作成された葉留佳のシャドーボックス動画が再生数4000いきました!
おめでとうございます!

そんなkanjuさんからうれしい紹介をしていただきました。

------------------------------
ぶっちゃけちゃうと、めちゃめちゃ強いわけでもなし(でも強いよ!)、誰もがびっくりするようなデッキを作るわけでもなし(でもコピーデッカーではないよ!)、いざ文章にすると紹介しづらいのですが、なんていうか蓉子さんと遊んでると楽しいのです。
そう。「楽しい」が蓉子さんのキーワードかな。一緒にいると楽しい人。女性だったら俺の嫁にしたいくらい(HNで期待した人には残念ながら男性です)

その証拠に、プレイできるTCGは両手で数えられないほど楽しんでたり、最新号のマナバーンで漫画にされたり(ワンピースのカードあげた人)と武勇伝は様々。
DMでは3on3の企画を練っていたりと、楽しい方面で期待のデュエリスト。
-----------------------------

>ぶっちゃけちゃうと、めちゃめちゃ強いわけでもなし(でも強いよ!)、誰もがびっくりするようなデッキを作るわけでもなし(でもコピーデッカーではないよ!)
もうおっしゃる通りでございますw
これは最初の自己紹介でもやったのですが、僕はそんな強くもないし構築力もありませんw


>なんていうか蓉子さんと遊んでると楽しいのです。
>そう。「楽しい」が蓉子さんのキーワードかな。一緒にいると楽しい人。
おぉ!すごい嬉しい!
実際僕も皆と遊んでいるときは、自分も楽しい、人はもっと楽しいを目指してプレイしています。
これは別の機会にまた書けたら書こうかなと思っています。


>女性だったら俺の嫁にしたいくらい(HNで期待した人には残念ながら男性です)
そういえば昔こんなことがありました。
僕がまだ福岡にいるころ、Lyceeで3on3の大会をやりたいと発言したら福岡のLyceeプレイヤーの一人の方が

「じゃあ今度のNyceeフェスタ(公式でLyceeフェスタという大きな大会があってそのもじった大会名)は『蓉子選手権』にしましょう!」

と言う話しになり、とんとん拍子で話が進み、実際開催されると70人規模の大きな大会になりました。
その際にいろんな方と対戦したのですが、対戦者の一人から「蓉子って名前を見て、ちょっと女性プレイヤーを想像したんですが・・・やっぱりそんなことはないですよね・・・」
と言われ、少し切ない気分になったと共に

計画通り!

とにやついてしまった覚えがあります。


>その証拠に、プレイできるTCGは両手で数えられないほど楽しんでたり、最新号のマナバーンで漫画にされたり(ワンピースのカードあげた人)と武勇伝は様々。
TCGについては結構遊んでる自信はあります・・・が結構知識は浅いので注意してください。
自分が作りたい遊べるデッキ作ったら、それ以上デッキ作ってないとかざらなので(汗

マナバーンについては、ちょろっと登場していますw
機会があればみてみてくださいw


>DMでは3on3の企画を練っていたりと、楽しい方面で期待のデュエリスト。
3on3は現在企画しているイベントだったりします。
どこかのタイミングで発表しようとは考えていますが

まだほとんど何も決まっていない状況(汗

というわけで、末永くお待ちください(汗
が、計画した以上実行しようとは思っていますので頑張って企画します!


そんじゃ今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

自分もDMやっているんですが、3on3ってやたら長くなりません?この前友達と久しぶりにやったら一時間近くかかる長期戦に……メンバー全員あまりの長さに死んだ感じになってましたwww

イベント主催するのも楽しいものですよ

>蓉子って名前を見て、ちょっと女性プレイヤーを想像したんですが・・・やっぱりそんなことはないですよね・・・
そんな話があったのは知らなかったwww

イベントやるなら、やるって決めたときの心意気で一気に概要だけでも考えたほうがいいですよ。
周り巻き込まないと成功しようがないから速めに情報出して、いろんな人巻き込んだほうがいいし。
一人でやっても絶対成功しないんで、どんどん周りを巻き込みましょうw

まぁでも、蓉子さんの企画するイベントなら間違いなく成功しますよ。
普段からTCGを楽しんでる方のイベントなら安心して参加できるし、楽しめそうですものw

No title

蓉子さんとの初対面時、(性別的に)もっともがっかりしたのは俺だということは、蓉子さんにはないしょだからな。

No title

>布団を取り合う仲

もう結婚しちゃおうか。
どっちモロッコ行く?

No title

>泉里さん
コメントありがとうございます!
3onのやり方じゃないかなーと、例えばDMのコンビバトルのような勝ち抜きで3on(3onで勝ちぬきってKOFみたいだな・・・)やるとおそらく時間がかかってしまうかと思いますが
3人同時にスタートして、チーム内で2勝先にやった方が勝ちのようなルールだと結構さっくり終わったりします。


>chapanさん
その節はありがとうございましたw
実はそんな話があったりしましたw
chapanさんのほうがイベント企画大先輩なので何かありそうなら相談させてもらいますねw

>蓉子さんの企画するイベントなら間違いなく成功しますよ。
うっし!いっちょ成功させましょう!


>kanjuさん
蓉子には内緒にしておきます、と中身がいっておりました。


>プルケっち
やだ・・・こんなところでプロポーズだなんて・・・恥ずかしry/////
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
