スポンサーサイト


【第39回】早くブログ更新しろよ!

ってnazoさんに怒られました。

理由としては
「蓉子さんとことなつきさんとことブログの内容が僕のことじゃないですか!」

だそうです。

どうも、蓉子です。


っと、そういえばこの前のnazo語録ですが今日も新しいのが増えました。
動作がいるので、今回は難しいですが・・・

nazoさんが自慢のマッドネスを使っているときの話・・・
※nazoさんのマッドネスはヒャックメーを使わずアントワネット、ビートルーダーで無理やり手札を捨てるマッドネス。

nazoさん「このビートルーダーは鯱城で500残っちゃうんですよ。」
蓉子「そうですね、2500ですもんね」


nazoさん「ビートルーダーは力持ち!」

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ビートルーダーは力持ち   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

こんな感じ。
皆もやってみてね!



【WS】
禁書目録&超電磁砲のパックがでましたね!
私は超電磁砲の固法さんがお気に入りなので、固法さんと木山先生がらみでデッキを組んでみようと思います。


【Lycee】
結構忘れられてるけど、僕がやってるメインのゲームなのよね!w
最近は大会に出てなかったんだけど、久しぶりにかなりやる気がでてきたので初心に戻って一からデッキ組んでみようと思います。

【DM】
エントリーデッキ購入!
これで連デモ2個目が作れるんじゃなry
武者改造しつつ、次はどんなデッキを作るか考え中ー



【明日】
FB行きますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ まじだ まじでブログがあった

挨拶がね~ぞっ!

No title

>ちんぺーさん
さーせんっした!w
リンクはらせてもらいやす!w

No title

昨日はどうもありがとうございました!

早速来週の日曜もFBいけるので、もし行かれるのならよろしくお願いします。
来週は昨日よりもう少し居座れそうです。

ブログの更新頑張ってくださいね!

No title

>タケノコさん
日曜日はこちらこそありがとうございました!
今度の日曜日もFBにはおそらくいると思います、いらっしゃった際はお声をおかけくださいw

ブログの更新頑張ります!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
