

【第45回】告知

どうもー、蓉子です。

e-モバイルなめてました。
こいつ・・・意外とやりおる・・・
予想以上にこいつ速度出るなー・・・

というわけで告知!

Deadmanのところに告知が出てました!
・・・いやいや知らなかったわけじゃないよ

WEBラジオ特別編!

Deadmanのところのラジオ記事


「西日暮里東口で嫁と娘と無秩序な内緒話(仮題)」

名前に「西日暮里東口」とあるように、今回のゲストはなんと西日暮里東口の管理人であるニシハラさんがゲスト!

あっ、あと今回も私参加します。
・・・こら!がっかりするな!


そりゃ、皆大好きDeadman、プルケっち。そしてDMブロガー界のカリスマニシハラさんのラジオっていうだけでワクワクなのに

「蓉子って前回あいつ全然しゃべってねーじゃん・・・あいつ要るのかよ・・・?」
「もしかして蓉子ってやつDMのことしらねーんjry」

うるせー!うるせー!今回は喋る!超喋る(仮

つっても、ワイワイ楽しくラジオやれればいいなとおもってますw



今回のお題は

「ニシハラさん(ついでに俺らにでもOK)に聞きたいこと」


ニシハラさんに聞きたくて聞きたくてしょうがなかった長年の疑問(程度は考えてね(汗)とか、Deadmanとプルケっちの日常とか・・・あっ、僕にはないですか。すいません。



お題の宛先は、この記事のコメント欄(管理者にだけ表示を許可チェックも可)またはDeadmanの告知サイトでよろしくお願いします。


それにしてもニシハラさんところにうちのブログがのる日がくるなんて思わなんだw
ありがとうございますw


【嬉しかったこと】

google.jpg
ついにグーグル先生の検索候補にあがりました!
皆様のおかげです!
これからも皆様に応援していただけるブログ、そしてプレイヤーを目指していきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオですね。美声を期待しています。
これで蓉子さんがより著名人になりますね。

No title

>aquaさん
ありがとうございます!
著名人になれるかどうかは分かりませんが、皆様に楽しいラジオをお届けできるよう頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
