スポンサーサイト


【第46回】来週は!

どうもー、蓉子です。

来週はニシハラさんが東京にいらっしゃるのですが、それと同時に次世代WHFも開催します!

DMプレイヤーとしてはやっぱり36弾の先行販売でしょうか。
僕としてもすごく気になるところです。



。。。と、今回はDMの話と見せかけてあまりDMの話がでてこない!
ごめんね!


【土曜日】
朝6時30分起き!そっからうつらうつらしながら2度寝したら9時起き!
アニメを見て11時になって、「さーてFBいくぞー」と思ったら何故か睡眠!
結局15時に起きてFB行きました。

正直土曜日って何やったかなーって思うんだよねー。
あまり覚えてない。

FB閉店後は、プルケっちとともにFB店員おっぽれさんの家にお泊り。

【日曜日】
おっぽれさんは、お店があるので9時くらいに家を出て
僕とプルケっちは鍵だけ借りて熟睡。

お昼頃おっぽれさんの家を出てからFB。

日曜日もたくさんのお客さんがいらっしゃってました!

んで、途中なつきさんとケバブを食べに出たのですが、その時に

蓉子「ブログそろそろ復活ですかー?」
って話をしたら

なつきさん「さっき復活したよー

とてもタイムリーな話題をもらいましたw
いやー、こういうのも面白い話ですw

というわけで「おかえりなさいませ!」


よし!今日はこれくらいで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
