スポンサーサイト


【第48回】ニシハラさん帝都襲撃とラジオ!

どもー!蓉子です!

今日はちょっと短めに!

その1.次世代WHF
行ってきました!徹夜です!
ツイッターで結構つぶやきつつ、かなり分かりやすい場所にいたので私のツイートを見れてた人は
実際に私の姿を目撃しているかもしれませんね(汗

36弾も買ってきました!
良かった!

後、徹夜で並んでるときにベイブレードをお子さんに買うために徹夜で並んでるお父さん方と仲良くなりましたw
こういうところで作る仲間も大切ですねw
一人で徹夜は耐えられなかったかもしれませんが、このお父さん方のおかげでかなり楽に徹夜ができました!

もしこのブログをみてくれていたら、改めてありがとうございました!

その2.ニシハラさん帝都襲撃!
FBに行ったら、やはりニシハラさん大人気!
ニシハラさんとのデュエル順番待ちができていたくらいですw

19時からは私が一応幹事を務めさせていただき飲み会を行いました!
そりゃーもう信じられないくらい豪華な面子でw

飲み会楽しんでいただければ幸い!また飲みましょう!


その3.ラジオ!
Deadmanとプルケっちと私で送るラジオ!
今回で第3回目ですが、今回のゲストはニシハラさん!
色々と面白いお話を伺えましたのでお楽しみに!

ニシハラさん本当にありがとうございました!


それじゃーこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
