スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第52回】1か月ぶりの

どうも!蓉子です!
覚えていらっしゃいますでしょうか。ここのブログとか書かせてもらってるものです。

ここ1か月はほんと色々ありまして・・・
引っ越しとか、仕事とか。

後はtwitterが便利すgry

というわけでお久しぶりです。

もう沢山の人から

「ブログなんで書かないの?」

煽られ励まされ、そろそろ本当に書かないとヤバいなと。

まぁ・・・その、なんていうか・・・

ツイッターが超便利すぎるのよ!
ブログで書くこと全部その場で書いちゃうからねー(汗

あっ、ちなみにIDは「yoko_ronde」で探してくれたら出てきます。



というわけで、雑談ここまで。


【DM】

ちょっと前に、なつきさんのとこでも紹介されました。
こちらのデッキ

超次元ペンチ

なつきさんが載せられてるやつは、オリジナルとはちょっと違うんですが
このデッキ、自分でもすごい面白いデッキに仕上がったんじゃないかと自分でも思います。


低価格!
低レアリティ!
そこそこ戦える!


ってところを売りにしてます。
なつきさんアレンジでは超次元にスーパーレアがそこそこ入ってますが、僕がコメントに載せているように
「ぶっちゃけエイプリル、カイマンだけでも問題ない」ってとこがいいところ。

それに、これから新エキスパンション出て、新しいサイキッククリーチャーが出てくればどんどん進化していけるデッキではないかと。

自分の中でもうちょっと完成したらレシピのせて叩いてもらおうかなと思ってます!



【DM映画】

炎のキズナXX
見に行きました!

今回はベイブレードが長編ということでDMは短め。
ですが、その短い中にものすごく濃い密度で圧縮されています!

笑って泣けて、熱くなれます!


今回メインになるクリーチャーもすごくかっこいいのでおススメ!

ムービーデッキも楽しみになってきたなー!



それでは、今日はこれくらいで。
こ、今度はちゃんと早いうちに書きます!きっと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。