スポンサーサイト


【第53回】偶然にも

今日はDMプレイヤーからしてみれば、ちょっとした自慢話。

そういう話もたまにはしたくなるのですw

というわけで、今日起きた飲み会の話でも。


ことの発端としては、今日私がツイッターでつぶやいた一言でした。


蓉子「よーっし。今日7時までに仕事上がれたら○○(飲み屋)に飲みに行くかー!一人くらいならおごるぜー!」


という一言。

特に誰からも行くという返事はなかったのですが、なつきさんから飲み参加しますという連絡をうけたので
僕、なつきさん、なつきさんの連れの方と3人で飲みに行きました。

そのお店、実はDMだったり、WotCの方が結構良く飲みに来られる居酒屋さんで、新年会、忘年会とことあるごとに利用させていただいてる飲み屋さんで。

3人で飲んでいる時に・・・

なつきさん「あれ?今主任Kっぽい人がトイレ行ってたけど・・・」
蓉子「えー、まさか今日はツイッターで『今日から忙しくなる』って書いてたんで、そんなことないっすよー。もし忙しくなかったら飲み誘おうと思ってたんですけどねー」

という話をしてると・・・

飲み屋のおじさん『あれ?今日は別々にきたの?』
蓉子『えっ?誰とですか?』

飲み屋のおじさん「K君たちと」

蓉子『えっ!?いるんですか!?』

と言ってるとトイレから出てくる主任Kさん。
はち合わせて・・・

主任Kさん『蓉子さん何やってんのwww』
蓉子『今日ここで飲むってツイッターでいってたじゃないですかwww』
主任Kさん『今日は打ち合わせあって、真木さんたちとそこで飲んでるよw』

といって見てみると、真木さんが手を振っているw

というわけで、主任Kさん、真木さん、ゆうこさん、なつきさん、なつきさんの連れの方、FB店長、FBバイトと僕という面子で飲み会になりましたw

飲みの席ではもちろんDMの話だったり、プライベート的なお話だったり、他TCGのお話だったり
色々させてもらいましたw
こういう偶然ってあるもんなんだなーと感じた一日でしたw


いやー、それにしても、すごい楽しかった!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうかれさまでしたー

楽しかったですねー!
あの店で飲むと、ハズレなく毎回楽しいです。
次回も楽しみましょう!

運命ですねb

なるほど、容子さんに着いていくとそんなつながりが発生するんですね、ミラクルです。

いいなあ

次は、いつ?

いいなー

蓉子さんの周りには自然に人が集まるね(^^)
うらやましい!
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
