スポンサーサイト


長い間放置しちゃいました。

どうも2ヶ月も放置してしまいました。

蓉子です。

それはもうたくさんの方から

「ブログ更新しないの?楽しみにしてるよ!」

という嬉しいお言葉をいただいたのでブログ更新していきます!

DMばかりのブログには多分ならないでしょうが、自分にしかない武器があると思いますので
それをネタにやっていこうと思います。

というわけで、もうすぐ復活する予定なのでちょっとお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓉子さん

はじめまして☆

4月から神奈川にすんでおります
青森TCGクラブのメンバーりょうと申しますw

蓉子さんとは何度か
なつきさんのジャンクチャットでやりとりをしたことがありますw

最近はFBに通っておりますので、お会いした際はよろしくお願いいたします(*^^*)

今後も蓉子さんの記事を拝見させて頂きます♪

私も3月から9月までの7ヶ月間ブログを放置していました。

↑仕事を4月から神奈川でやっておりまして

蓉子さんの記事は、みていておもしろいです。

私も蓉子さんみたいな
なごやかなブログを作りたいと研究中でありますo(^-^o)(o^-^)o

今後ともよろしくお願いいたしますq(^-^q)

PSリンクしました

No title

期待してます!

No title

復活おめでとうございます!!

更新楽しみにしてますね。
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
