スポンサーサイト


夜話 第5夜

すげぇ!毎日更新じゃん!

というわけで今日も夜話とっております。
本日はもうほんと普通の話というか、ライダーとプリキュアの話しかしてない!
いいよね!夜話だし!

夜話 第5夜

それでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

夜話聞かせてもらっています!
毎回面白いです。自分は人の会話を聞くのが好きなので、どんな話が来ても笑顔にさせていただいていますw

第3回がとても面白くて、印象的でした。多分余り時間は気にせずに
やっても大丈夫だと思います。1時間くらい聞いても全然飽きないのでw

これからも楽しみにしています。長文失礼しました

久々のコメントです。

こんばんわ~。

一気に聴きました~。
おかげで徹夜な勢いw

特に3夜目は笑いが止まらないwww
DMの話がなくても楽しいですね。
時間枠の使い方も上手くなってるみたいだし。

今後も楽しみにしてますね~。

ありがとうございます!

>stray catsさん
ありがとうございます!
毎回グダグダなdm全く関係ないお話をさせていただいていますが、こうやって楽しく聞いていただける方がいて嬉しい限りです!
じゃあ今度大長編とかやってみようかなーとか考えてますw


>トミーさん
ありがとうございます!
徹夜までして聞いていただいて!w

3夜目はすごく好評なようで(ゲストは「あの話は酷かった・・・」とよく言ってますが)
個人的にも面白いものがとれたと思ってるので楽しんでいただけるのはとてもうれしいです!

時間枠についてはもうちょっと伸ばして1回で1時間とか取ってみたいんですが、youtubeにアップするとなると・・・

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
