スポンサーサイト


夜話 第12夜

プルケっちが復活!というわけで急遽夜話収録!

夜話 第12夜 前編
夜話 第12夜 後編


ラジオで話してはいますが、私も地震発生時高層ビルの高いところにいたため地震の怖さを体感しましたが
直撃した東北の方々は私が感じた怖さとは比べ物にならないものだと思います。
もう3日たち、少しずつ落ち着きはしてきたものの、まだまだ安心はできない状態が続いていますが
また落ち着いて皆様と笑ってTCGで遊べるのを楽しみにしています。

皆様の御無事をお祈りしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の夜話豪華でしたねw
これを聞いたら被災地の人たちも元気付けられるんじゃないかと思います。特にカードプレイヤーはw
できれば勝手ながらこれからも夜話を続けていって欲しいです。

No title

>Stray catsさん
コメントありがとうございます!
今回は急遽復活ということで、豪華にいかせてもらいました!
皆様が元気になっていただければ私たちも嬉しい限りです!

プルケっちも続けたいということなので出来る限り続けて行きたいと思っております。
プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
