スポンサーサイト


日々の人生でふと思い出したこと その1

ごぶさたしております。
皆様お元気でしょうか。

蓉子です。

半年ぶりにブログを書くにあたり、操作を全く忘れて何処押したらブログ更新できるんだっけ・・・ってところからスタートしました。

半年以上ブログ放置しっぱなしだったので、このまま潰しちゃっても・・・と思いましたが
それももったいないので適当に日々の生活でふと思い出したことを本当に適当に書いていこうと思います。

【放置中にあったコメント】
一つは、夜話の内容についてのこと。本名がでちゃってますが大丈夫ですかとのことですが、多分大丈夫です。
嘘です、気をつけます。ご指摘ありがとうございます。
あっ、そういやプルケですがこっちで生きてます、元気にしてます。働いてるようです。


もうひとつは凄い古い記事なのですがアウスのファンの方から「ふざけんな!お前みたいなやつがいるからアウスが最下位なんだよ!」みたいなコメントいただいてました。ありがとうございます。スゲー面白かったです。


【なんかふと思い出してしまったこと】

仕事中になーんか、「あれ?これなんだったっけ?」って仕事と全く関係ないことを考えるというのが良くあるのですが(仕事しろ)

「あー、これだこれだ」と思いだした今日の内容はこれ


桜国ガイスト

内容について



↑リンクいって内容見てもらえればわかるのですが、ポケモンが流行ってた頃に大量生産されたゲームの一つだそうです。
だそうです、というのは僕自身このゲームプレイしたんですけど内容ほっとんど覚えてなくて。
ただ面白かったなという曖昧な記憶はあるんですが・・・


あっ、そうだ。わかった。

これ主人公(男)と主人公(女)と選べるんですが主人公(女)がメッチャメチャ可愛いんですよ
だからだ。可愛いキャラがいるゲームは覚える。




こんな感じで適当に書いて行こうと思います。
幸いにも周りがネタであふれてるのでネタで困ることは多分ないでしょうし。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
