

その3

何で僕こんなにホライゾンはまっちゃってるんだろう

【タッグフォース】
発売日に何故かかった遊戯王5Dsタッグフォース6。
何故かいまだにはまってやってます、sectボーイやプルケっちと対戦したりなんだり。これが結構面白いんだわ。
なんか遊戯王のデッキ、実際に組んでみようかしら。


【俺の屍を越えていけ】
新作でたんでやってみたいけど、多分やりたいやりたいいいながらやらなそうな雰囲気。
やりたいんだけどね。


【ダンボール戦記BOOST】
多分これが一番楽しみ。今月末。11月23日。
次回作も出るみたいだし楽しみだね。



【ふと思い出したry】

今日のふとry

覇王体系リューナイト

アクションRPGなんですよ。確か。
確かっていうのは、プレイしたけど覚えてないのよまた。

裏技で無敵になるアイテムがあったよね、書いてあるね。

全クリはしてない気がする。




なんかこれ書いてたら、エスパークス思い出した。

これまた小学生の時に流行ったのよ、元は文房具のキャラなのに。
時間がたつにつれてどんどんかっこよくなるのよこれが、リンク先の作品紹介って見てみてください。
EP1とEP9とか詐欺に近いレベル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
