スポンサーサイト


その4

少年よ我に帰れー
なんか毎回書こう書こうと思ってることを忘れて今までいる気がする。


【ふと系 アニメ】
RPG伝説ヘポイ

なんか僕が小学校上がったくらいに見てたような。
確か城が変形するんじゃなかったっけ。
僕の記憶にあるのは、高熱を出してうなされながら横になって見たっていう記憶だけです。


空想科学世界ガリバーボーイ


こいこいこいこい!きたきたきたきたきたぁぁぁぁ!イーグル!マインダー!
ってちょっと前若い子にいったら、何言ってんだこいつみたいな顔された。まぁ、いつもされてるけど。
ジェネレーションギャップってやつを感じた。

【ふと系 ゲーム】
糸井重里のバス釣りNo1


今日ふと仕事中に、「もし突然この仕事場に糸井重里が来て、『君、僕のことが分かる?』って言われたら『糸井・・・重里さんですよね・・・?』って言えるのか?」みたいなこと考えてしまって思い出した一本。
あの学校にいきなりテロリストが来て自分が殲滅して女の娘とハッピーエンドを迎える妄想に近い。

あ、そんでゲームの話なんだけど。
これ面白いのよ、僕もこのゲームやってバス釣り始めちゃったもん。1年か2年くらいやって今まで一匹しか釣ったことないけど。
変にリアルっぽく作ってあるから釣りの駆け引きだったりは面白いんだよね。あんまり売れなかったらしいけど。

これ面白くて、PSでバス釣りゲー買ったけど買って3日目に中学の知り合いから借りパクされました。
やっぱ怖いところやであそこは。


ヒーロー戦記


スパロボ好きなら間違いなくやるべきであろう作品。
かのギリアムイェーガーとゲシュペンストが初めて登場した作品であり、システムXNだったりが初登場した作品でもある。
OGとも微妙につながりのある作品だから知ってて損はないよね。後僕が初めて買ったSFCのゲームで、買ってもらった当日に気合いで仮病使って早退してゲームやろうと思ったにもかかわらず家に帰ったら親がいて出来なかったってのも知っておくといいかもね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
