

その5

フェアリーテイルの新OPのイントロいいよね。ファビュラスマックス。
今日はボーイにタッグフォースでわからせられたので、今度はわからせるデッキを作る。

【ネットサーフィンは死語って誰が決めたんだよ!】
適当に面白いネタがあったので

【仮面ライダー】とあるシリーズのフィギュアがコレジャナイ件について 他


むくれ顔www


【ふと系アニメ】
youtubeの動画貼れないとかどうなってんだよ。

おねがい☆ティーチャー

おねティ。蓉子が選ぶキングオブラブコメ。
これほんと面白い。何度泣いたかわからん。

前に友達が『おねティって何だよ。あれか?「おねがい口でしていっちゃ!」の略かよw』って言ったときは『こいつ天才か』って思ったね。


絢爛舞踏祭ザ・マーズデイブレイク

確か高校3年の時あってたような。
でも2004年だから違うのか。専門時代か。
ガンパレードマーチっていうゲームと世界観が同じらしい、後式神の城。
結構面白かったよ。
よく「スパロボでねーの?」って聞くけど、これ水中戦しかできねーぜ?多分アストナージさんが一晩で地上でも宇宙でも空でも戦わせてくれるようにしてくれるけど。

だから、スパロボに参戦させるなら先に神無月の巫女をだな・・・


【ふと系ゲーム】
スラップスティック

このゲームね、結構名作って呼ばれてるのよ。
確かに面白い。僕は中古で1000円で購入したけど。
そのソフトが呪われてたかしらんけど、このゲームやるとその日のうちに高熱がでるのよ。間違いないね、呪われてる。


スーパースコープ

ゲームソフトじゃないけど。SFC時代に出た聖遺物。
多分サーヴァントのタイプはライダー。英霊マリオ。
宝具「ヨッシーのたまご」は、ヨッシーっていう伝説の恐竜を呼び出す。
宝具「スーパースコープ」は、敵に向かって火の玉を放つ。

あっ、ゲームの内容ですか?う、うん、面白いゲーム・・・だったよ?毎日友達の家いってやらせてもらってたもん。コントローラーのほうを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
