スポンサーサイト


その6

Ding Dong 七色ー音色ー 綺麗ーキボウレインボー
【タッグフォース6】
面白すぎて零式の騒ぎじゃない、嘘じゃない。


【ふと系 アニメ】
毎年恒例のこのタグ。
ちなみに水色の文字ってリンクがはられてるらしい、知ってた?僕は知らなかった。

カウボーイビバップ

テレッテレッテレッテレテテン!デデデンデデデンデデデンデデデン あqすぇdfrtgy Together OK 3・2・1 Lets Jam
テレッテレッテレッテレッテー

なんで僕はこのアニメ見てないんだろう?って思ったら98年って中学生か。部活だわ、それだわ。


ご近所物語

このころは別に矢沢あい嫌いはなかったんだけど、いつの間にか矢沢あいダメになってた。おかしいな・・・
でも漫画は見るよ。


【ふと系ゲーム】
北斗の拳(FC)

かの有名な北斗の拳のファミコン版。横スクロールアクションゲーム。
敵を倒すと現れる「あ」「べ」「し」を集めてボスへ挑み、北斗神拳を決めて勝つ!というなんとも爽快なゲーム。
僕ですか?なんかよくわかんないけど、クリアできずに終わりました。もうどこまで進んだかも覚えません。

スーパーボンバーマン

僕がSFCで3番目に買ったゲーム。
結構はまって友達とやってたなー。これパスワードで5656ってあるんだけど、これ「コロコロ」って意味なんだよね?もうスゲー最近気付いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
