スポンサーサイト


その8

咳と鼻水が出ますが、それ以外は大丈夫そうです。

【最近着ないスーツを見てみた】
べ、別に働いてないわけじゃないぞ!私服通勤なんだ!私服通勤!

というわけで、壁に掛けてあるスーツを見てみるとなんと・・・カビが・・・

ネットで色々調べてみるとクリーニングで別料金だったり普通料金でもいいよと書いてあったり様々。
どっちみち結構なお値段がかかりそうなので金銭的にピンチです(泣


【ふと系ゲーム】
SDガンダム ガチャポン戦士2カプセル戦記

カンガエテマース!ってやつです。

これまた面白いんだー、SLGとアクションの融合。
スパロボもこうだったらと思うんだけど、多分すごくめんどくさい。

僕の小さいころしてた遊び方としては、フリー対戦のモードにして自分の資金をMAXに設定。
相手の資金を最低値に設定。
こちらは最初から最強ユニット作り放題!相手はザコMSしか作れない!俺TUEEEEEE!って遊び方。

あれ?昔から僕って変わってない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【嫁と娘が見てるんで・・・】

咳と鼻水が出ますが、それ以外は大丈夫そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
