

その9

最近食欲が3カ月前に比べて当社比3倍くらい増えてる気がします。


【第三の選択肢】
会社の人から「見た目15歳の50歳と、見た目50歳の15歳どっちがいいですか?」と聞かれたので
「前者ですね。」と答えたら「マジロリコンっすね!」って言われた。
「じゃあ、あなたはどっち選ぶんですか?」って聞きなおしたら「俺は見た目24歳の24歳がいいっすね」って言われた。

僕もそれがいいです。

【ふと系 漫画】

卓球DASH

月刊チャンピオンでやってた漫画。週刊チャンピオンの漫画でさえ知名度低いのに月刊かよ!っていう。
卓球漫画は多々あれど、ここまではっちゃけてる漫画はそうそうない。
テニスの王子様の卓球版みたいな感じ。球魂よりもテニスの王子様してる感じ。絵も綺麗だしね。
テニスの王子様みたいなはっちゃけ系スポーツ漫画好きならお勧め。僕は大好き。

後、リンク先のwikipediaなんだけどメインキャラの説明にいたっては1行、メインヒロインにいたっては名前だけ。
しかし一番強い敵の紹介は3行とか4行ある。



【ふと系 ゲーム】

プライムゴール


↓プライムゴールOP
http://www.youtube.com/watch?v=DWOfY_JFMwY&feature=related

僕の好きなサッカーゲーム、リンク先の電源を入れてから、キックオフまでの音なら全部口ずさめるくらい好き。
本編のサッカーよりも、ミニゲームのリフティングゲームの方が面白い良作。
しかもリフティングゲームは一度オプションに行かないとみつけられない謎仕様。

デーデーデーデーデー♪キックオフ!♪(ピッピー!)ダッ


バトルドッヂボール2

コンパチヒーローって言って通じるんだろうか。デフォルメされたウルトラマン、ライダー、ガンダムがドッヂボールやるっていう異色作。
あの当時はいっぱいあったんだよ、こういうの。グレイトバトルとかもこの系列。

バトルドッヂボール1は好きっていう人よくいるけど2好きって人はあんまり聞かない。やってないのか、それとも純粋に1が好きなのか。

そういえば今度でるグレイトバトルの限定版かなにかに、バトルドッヂボール3つくらしいですね。
凄く楽しみ。

↓バトルドッヂボール2 必殺技集1(気になったら横にあるリンクから色々見てみてください)
http://www.youtube.com/watch?v=FOabCfG5YSM

フィンファンネルとユニコーンの関係性とか全く意味分からんよなwいまさらだけどw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【嫁と娘が見てるんで・・・】

最近食欲が3カ月前に比べて当社比3倍くらい増えてる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓉子

Author:蓉子
父親になることを夢見るTCGプレーヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
